通常平面ウォーミングアップ ゾロ ワンピースキャラ弁 レシピあり

通常平面ウォーミングアップ ゾロ ワンピースキャラ弁
  1. おいしそう!

海苔切りという手法が楽しくてついついそちらに走ってしまう私ですがこうたからは、ハムのおかおの○○というリクエストは多々ありました中でも、髪がお好み焼きのゾロは要望が強かったのですが無添加ハムは断面がきれいじゃないし、色ムラもあるので ついつい避けていましたしかし、先日サンドウィッチを作った際、ハムがなく母にもらったのですが結構良かったんです!亜硝酸ナトリウム(発色剤)どころかリン酸塩(結着剤)も......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります