今日はいもほり 海苔弁オニ乗せ米粒アートキャラ弁 レシピあり

今日はいもほり 海苔弁オニ乗せ米粒アートキャラ弁
  1. おいしそう!

先日のてんくうママさんのくまちゃんのお芋掘り弁当を、参考に作らせてもらいました私のは優しい作品にはならない傾向があるので いっそのこと必死の取り合いにしてみましたそしてもう一つてんくうママさん技 米粒アートの要素もプラスしました海苔弁もこの記事のおかげでだいぶうまく敷けるようになりました海苔弁の下は 大阪のおばちゃん特製いかなごの含め煮、つまみ食いして沢山食べてしまいましたもったいなーいそれに海......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります