保温弁当対策実験 あんぺん編 協力キャラ:カレーパンマン  レシピあり

保温弁当対策実験 あんぺん編 協力キャラ:カレーパンマン 
  1. おいしそう!

昨日 こうたとカレーパンマンの海苔切りをし、彩色をまかせる という約束をしましたしかし、またチーズとなってしまいます母は、こうた就寝後 あんぺん(ハンペンのフワフワしていないもの 阿波名産)を使用して実験開始練り物一般の結果と考えてよいかと思います念のため海苔を2枚重ね カレーパンマンを2つ切りました薄切りあんぺんに貼ったところ彩色して 皿に置きラップを被せて 食器乾燥庫へ結果は、、、、粘着力が......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります