立体ゴセイナイト まだコンプリじゃない!ゴセイジャーキャラ弁 レシピあり

立体ゴセイナイト まだコンプリじゃない!ゴセイジャーキャラ弁
  1. おいしそう!

シルバーっぽく写っている写真がとれていなかった、、、白っぽいですが一応ゴセイナイトというキャラです最近の戦隊ものは、後半になるとちょっと影のある強い先輩キャラが出てくるんですよね5人目のゴセイジャーですが まだコンプリではないですね~こうたは 女の子キャラのピンクも作ってほしいと言っているのでそのうち制覇すると思います参観日のお弁当なので私も準備せねばならず いい加減に作ったのでなんか違うものに......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります