節分!アオベエ スティッチ蒲鉾で淡色仕上げ 手抜きおじゃる丸キャラ弁 レシピあり

節分!アオベエ スティッチ蒲鉾で淡色仕上げ 手抜きおじゃる丸キャラ弁
  1. 1
    おいしそう!

ずーっと前 NHK教育テレビ『おじゃる丸』の子鬼のキスケをして以来、おじゃる丸キャラはしていませんでしたちっちゃい頃は大好きだったのですが、最近はDVDばかりでテレビ番組を見る機会が少なく遠のいていました節分といえば鬼 先日の参観日でも鬼のお面を作り、こうたもテンションあがり中という訳で 子鬼のことを思い出したという訳です最近は、仕事も幼稚園行事も忙しく休みも半休とか休日出勤とか細切れですそんな......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります