WJチビキャラ ゾロ 彩色海苔切りワンピース レシピあり

WJチビキャラ ゾロ 彩色海苔切りワンピース
  1. 2
    おいしそう!

今日も昨日ルフィに続き、ジャンプの付録からのイラストです昨日、こうたはお弁当がどうなっているのか知らぬまま登園したのですが開けた時 なんでワンピースとたまごっちなんよー と大声で叫んだそうですあんたが いったんでしょうがーーー とナミさん風に言いたいところですがたしかに 一緒に入れるとは言っていませんでしたま、旗を持っていたから許すとのことです今後一緒に入れられんよ ワンピースだけにしてよ スペ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります