み~くんリクエスト ランカ・リーキャラ弁/味付け海苔切り研究発表!? レシピあり

み~くんリクエスト ランカ・リーキャラ弁/味付け海苔切り研究発表!?
  1. おいしそう!

***FC2ブログおすすめブログでご紹介いただきました***                   嬉しいですね~ 有難うございました昨日はこうたと一緒に寝てしまい2時くらいに起きて、用事をばたばたメールもきてて その中にはこのブログにも時折登場する職場の友人のお嬢様みーくんからも!リクエストをいただきましたという訳で初めて知ったキャラ ランカ・リーさんネットで調べてイラストをgetさあ切ろうかと......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります