学研はなまるくん 応援メッセージキャラ弁 海苔切り&海苔切らず/研究員さんレポート! レシピあり

学研はなまるくん 応援メッセージキャラ弁 海苔切り&海苔切らず/研究員さんレポート!
  1. おいしそう!

新海苔切り改 研究員さんのマスター化が進んでいます昨日の記事の元になった杏子さん習得完了のようです → レポ記事 3D彩色です納得いかないと悩んでいた ゆっきーさん2作ほどされていましたがご本人だけが失敗と銘打っておられたので紹介しませんでしたが今回うまくいったとのご報告とレポをいただきました → レポ記事 練りゴマ注目してますもう習得なさって シートプレゼント段階に達した namimoさんこの......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります