彩色のキホン【その1 暖色系】 ご質問に答えて/からすのパン屋さん キャラ弁シート レシピあり

彩色のキホン【その1 暖色系】 ご質問に答えて/からすのパン屋さん キャラ弁シート
  1. おいしそう!

私に寄せられる質問で一番多いのはキャラ弁シートでも 新海苔切りでもなく彩色についてですでも色素のメーカーはお伝えできてもどうするとか こうするは こと色に関しては文章で表現するのは難しいですという訳で 時々こういった記事を書いていこうと思います美術系の知識のある方にはつまらない記事かもしれませんが園弁としての 記録も兼ねてまいりますのでよろしくお付き合いください本日のキャラはこうたの好きな絵本作......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります