続・新レシピ×2携えて!海苔切りイベントレポ その2 レシピあり

続・新レシピ×2携えて!海苔切りイベントレポ その2
  1. おいしそう!

子供フェスタ海苔切りブースレポートその2です その1りかちゃんは、クラフトパンチを手にスタンバイかおるさん、私は、オブ海苔をカッティングボードにセット主人は、職員ですが辞令つきではなく手伝いとして来ているので雑用をしてくれる予定でした当初の予想では、ちっちゃい子はオーダー 小学校高学年が体験お土産兼簡単手法の紹介もあり みたいな感じだったのですがしかし開場後一番大変になったのが、体験部門しかも低......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります