けいおん!キャラ弁シート 静電気で時短を極める! レシピあり

けいおん!キャラ弁シート 静電気で時短を極める!
  1. おいしそう!

こうたの生活リズムがくるっています阿波踊りの興奮を機に、なかなか寝ない そして朝起きない 状態に、、、今朝もささっと弁当だね静電気についてちょっと記事にしたかったので本日は 2枚重ねのツギハギ海苔使わずここまで来ると 静電気も強く起こさなければ!静電気について小難しいことをかいても鬱陶しいだけなので軟質塩化ビニル でできている下敷きは一番ウールとの摩擦で静電気が起きやすい(髪の毛たガラスもいいの......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります