海苔弁オニのせ せなけいこさんのおばけ弁当 ご飯シート利用しました レシピあり

海苔弁オニのせ せなけいこさんのおばけ弁当 ご飯シート利用しました
  1. おいしそう!

こうたはお化けが大好きお絵かきで お化けの絵を描くことも多々お化けの絵は大抵 大好きなせなけいこさんの本のお化け昨日の降園時からのリクエストお化け弁当笠化けと 提灯お化けと すり鉢小僧と 普通の白いお化けと 一つ目小僧と、、、ちょっとストップ~ みたいな話になっていて細かく 提灯お化けはカニカマな!笠化けはちゃんと筋も緑で描いてよすり鉢小僧は口は無いんでよと細かい細かい何に貼ろうか チーズがいい......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります