彩色のキホン【その4 肌色】 サンジ彩色海苔切りキャラ弁シート/細スリット レシピあり

彩色のキホン【その4 肌色】 サンジ彩色海苔切りキャラ弁シート/細スリット
  1. 4
    おいしそう!

ワンピしばらくやってないねの声も多くこうたまでもが、この絵のサンジは~ と少し前のジャンプの扉絵をファイルしたものを持ってきたので本日はそれに決定しましたゾロ、ルフィ、チョッパーとやってきていたのに忘れていました(汗;)スリットや彩色などレシピものにはぴったりだったのでどうせならちゃんとレシピにしようと思い6時半過ぎていましたがスタートでもね オブ海苔はちゃんとできてたんですよ乾燥具合は良好♪外......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります