やったね!オブ海苔進化成功!チョッパーキャラ弁シートで検証その1 レシピあり

やったね!オブ海苔進化成功!チョッパーキャラ弁シートで検証その1
  1. おいしそう!

もったいつけた 進化形オブ海苔! 使用試験も終わりクックパッドにて先行公開しています名づけてα(アルファ)オブ海苔!レシピはこちら! αオブ海苔の作り方H23.10ver. by ケロヨンcp再α化ではなく 再度乾燥オブラートに戻したといった感じでしょうか この意味が???なら こちら をみてねほんとにすごい粘着力で 切手ではなくシールですね作る時間が短くなったこと 保存が簡単になったことなど......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります