カボチャシート、簡易かおるパンで ハロウィン弁/ジャック オ ランタンの口の作り方 レシピあり

カボチャシート、簡易かおるパンで ハロウィン弁/ジャック オ ランタンの口の作り方
  1. おいしそう!

昨日は 大学時代の同窓会があり参加していましたクラスの一人が教授就任!(すげ!) そのお祝いも兼ねて 私は約20年ぶりみんな 立派なお医者様になっていましたがしゃべると学生時代のまま! 楽しい時間が過ごせましたその時このブログの話もしましたよドクターケロヨン と呼ばれてるよ~って言ったのですが私ってこのブログで 私自身がそう名乗ったことってないんですよね迂闊でありました 検索しても出ないんですそ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります