ご当地チョッパーでイモ掘り弁当:厚オブ登場!検証! レシピあり

ご当地チョッパーでイモ掘り弁当:厚オブ登場!検証!
  1. おいしそう!

本日は こうたの楽しみにしている イモ掘りお弁当は 早く食べられるもの! とのこと今年はうってつけの素材があるんですそれは3月に発売になった ご当地チョッパーのレターセット各都道府県限定で こちら徳島は鳴門金時が有名ということでイモ掘り?チョッパーこれっきゃないと思って 是非海苔切りをと思っていたのですがある興味深いものが届いちゃいました♪國光オブラートさんのご協力のもと でかオブに続き 今度は......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります