【ラブリーベニストMaiちゃんハピバでMaiラブユー!】愛隊ですから! レシピあり

【ラブリーベニストMaiちゃんハピバでMaiラブユー!】愛隊ですから!
  1. 1
    おいしそう!

本日は MaiMaiさんのお誕生日!きよっぺさん主催の ハッピーママ隊のコラボでお祝いさせていただきます!MaiMaiさんとは ワンピース愛しちゃっ隊でも ご一緒しておりここはひとつ ワンピキャラで!おっきいおにぎりにちょこんと乗ったキャラ 真似っこしてみました技術の無さと事情でショボ目なので デコってみました(むなしい、、、)素敵な年となりますように!事情とレシピは夜にでも追記させていただきま......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります