【温】使えるね!餃子皮シート でも悲劇が...スーパーサイヤ人ちびおにぎり弁  レシピあり

【温】使えるね!餃子皮シート でも悲劇が...スーパーサイヤ人ちびおにぎり弁 
  1. 1
    おいしそう!

先日ご紹介した餃子皮シート この記事ね→メロディちゃん♪透明感とマット感がうりなのですがリア研究員のかおるさんより レンジでちゃんとできる? どれくらいが目安? と質問を受けましたご飯の量によりいろいろだし濡らし具合や スチームの有無でも違ってきます慣れればいいけど 確かにちょっとわかりにくいですねそしたら!といっそのこと茹でてみました確か手作り水餃子を作ってた頃 皮は強力粉を使ってましたってこ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります