【温】楽楽キャラシート第3弾は久々ケロロ軍曹!相性抜群でありますっ レシピあり

【温】楽楽キャラシート第3弾は久々ケロロ軍曹!相性抜群でありますっ
  1. おいしそう!

面倒な異素材のシート作りや型紙作り、失敗できないカッティング最初のころは いわゆるキャラシートで平面弁当を作っていた私も海苔切り そしてオブテクを思いついてからは 面倒になっていましたしかし キャラ弁シートベースでできるようになって特にモチモチポテトシートに関しては色付けに至るまで簡単だし 何より接着がいらず微修正可能なのでちょっと癖になりそうです キャラ弁シートベースでキャラシート by ケロ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります