【温】幻の2ショット写真!アンパンマン&ミジュマル 日記的長文記事です~ レシピあり

【温】幻の2ショット写真!アンパンマン&ミジュマル 日記的長文記事です~
  1. おいしそう!

ケロヨン一家は土曜日の学芸会の後、そのまま私の従姉妹の結婚式に直行しましたこうたは 小鳥の恰好! 青いし幸せを運びそうだったのでそのまま参加させようかとも思ったのですが 羽を幼稚園に忘れてきてその案はボツとなりましたこうたは 結婚式なるものに出るのは初めてで姫の登場に心を奪われ お色直しの後をついていったり 帰ってくるのを待っていたり怪しい男と化していました身内が言うのもなんですが かなりイケて......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります