【温】2012ひなまつり弁当その1/イベント告知 レシピあり

【温】2012ひなまつり弁当その1/イベント告知
  1. 3
    おいしそう!

もうすぐひな祭りということも忘れてしまっていたのですが幼稚園に大きなひな人形のお飾りがディスプレイされ あと数日しかないことを認識しましたその上 このタイトル その1って! もう2があるかのよう、、、あるんです 昨日は一度帰っていたものの緊急呼び出しで午前様ブログ活動停止していました食べやすさを重視したおにぎりタイプで作ってみました顔は魚ソーおにぎりに埋め込み後から引っ張って顔をのぞかせましたそ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります