これでコンプリ!HeRoさんの仮面ライダーウィザード ウォータースタイル キャラ弁 レシピあり

これでコンプリ!HeRoさんの仮面ライダーウィザード ウォータースタイル キャラ弁
  1. 1
    おいしそう!

HeRoさんのちびキャラライダーも残り1つ実は運動会前にお弁当として持って行ってはいたのですが 運動会試作弁のお絵かきが優先になってしまって今頃アップですHeRoさんの細かいキャラを忠実に再現するのならお絵かきがよいのでしょうがプロのデザイナーさんなのに 子供たちの笑顔のために自由に素材を使わせてくれているHeRoさんに敬意を表して!敢えて時間のかかる海苔で切らせていただいています!な~んて言っ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります