バザー告知/仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴンリングキャラ弁~宝石カップ使ってみました レシピあり

バザー告知/仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴンリングキャラ弁~宝石カップ使ってみました
  1. おいしそう!

いよいよ 明後日にバザーが迫ってまいりました今年は働いているお母さんも多いため 最終学年は食べ物を減らして体験ブースを出してますその一つが 私主催の【親子でお絵かきキャラ弁シートを作ろう】ブース教室は何度もやっているのでたぶん大丈夫なのですが、当日券のみ先着順としたため人数が読めない3回の予定だけど 定員割れしたらどうするのかとか未知数でもサポートしてくれる経験者のママもいるので結構お気楽に構え......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります