HeRoさんの仮面ライダービーストキャラ弁/こうたマヨネーズ克服!? レシピあり

HeRoさんの仮面ライダービーストキャラ弁/こうたマヨネーズ克服!?
  1. 6
    おいしそう!

先日デザイナーHeRoさんの仮面ライダービーストがブログにアップされていましたが 切ろうと思った前日に 待ち望んでいた最後のドラゴン ランドドラゴンがアップが!こうたはどちらを選ぶかなぁ??やっぱ先に4つ揃えたいかな?などと思っていましたがあっさり どっちもしてくれるんなら 先にビーストとのことでしたαオブ海苔を使用しますから細かい模様でもわくわく♪ 簡易化!αオブ海苔 H24.4ver. b......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります