男の子のバレンタイン弁!?/オブスイーツ経時変化報告 レシピあり

男の子のバレンタイン弁!?/オブスイーツ経時変化報告
  1. おいしそう!

緊急バレンタイン企画として 市販品で簡単にできるオブスイーツをばんばんばんと出してきましたがクックパッドからの報告によれば大変な数の方が見てくれたようでとてもうれしく思っていますやりっぱなしでは 私の方針に反しますので食べずに追跡しています アルフォートで大量生産バレンタインチョコ by ケロヨンcpラップなし冷蔵庫剥き出し保存の物は 少し乾燥して一部浮いたものがありました過乾燥にならぬようレシ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります