子どもの日!武者ナルト簡易キャラチョコプレートケーキ/大きなプレートも簡単♪/でかシート作成の注意 レシピあり

子どもの日!武者ナルト簡易キャラチョコプレートケーキ/大きなプレートも簡単♪/でかシート作成の注意
  1. おいしそう!

写し絵シートセットのパッケージには スイーツ用みたいなこと書いていて説明書も分割ケーキの作り方なのですが私のブログときたら スイーツが極端に少ないどうにかしなきゃとは思うんだけど我が家はあまりスイーツが好きではなくこうたもスポンジが嫌いチョコならチョコ クリームならクリームだけ食べたいという人 ドーナッツとかホットケーキとかパンに近いものならイケても量は欲しくないみたい父さんは飲兵衛なので論外......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります