脇目もふらず頑張った!バーソロミューくまキャラ弁~簡単シューマイ&お子様ゴーヤ レシピあり

脇目もふらず頑張った!バーソロミューくまキャラ弁~簡単シューマイ&お子様ゴーヤ
  1. 2
    おいしそう!

レシピが多くてアップを後回しにしていたお弁当…この日は遠距離出勤で、朝 患者さんのご家族と連絡をとったり調整をしたりせねばならずお弁当はサクサクっと作っておかなければなりませんでしたが! そんな忙しい状況になっているのだから前日も多忙でバタバタ看護師さんもサービス残業くったくたで帰って 下ごしらえもせず寝てしまいました翌日の業者弁は ふりかけご飯 チキンフリッター シューマイ ゴーヤーチャンプル......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります