梅雨も快適オブ海苔切り♪2013梅雨弁3なめこメダルの切り方のコツ/私流八宝菜と大学芋 レシピあり

梅雨も快適オブ海苔切り♪2013梅雨弁3なめこメダルの切り方のコツ/私流八宝菜と大学芋
  1. 1
    おいしそう!

昨日のアジサイなめこ実は毒があるそうな! 危ない危ない!?美味しく楽しく食べたとのことで今日は別の 梅雨弁なめことのこと作り置きしている あのキャラは…?まいっかと!でもでも 昨日は海苔を切る時間はないけれど お絵かきならばどうせなら同時進行ともう2キャラ描いていたのですが海苔切りしたい病がでて海苔きりとしましたオブ海苔を発明していなかった時代は 梅雨は海苔が湿気るとか 縮むとか悩んだこともあり......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります