アメコミ風カエル君♪教科書キャラ弁5/懐かしの中学レシピアレンジで!ナゲット&エスカベッシュ レシピあり

アメコミ風カエル君♪教科書キャラ弁5/懐かしの中学レシピアレンジで!ナゲット&エスカベッシュ
  1. 1
    おいしそう!

こうたの通う イマージョン教育の小学校は当然英語の授業も多く日本語の授業も含めてたくさんの教科がありますが一番好きな教科は?と聞くと…当然 ART か 図画工作 かな? と思いきやREADINGなんですと英語の音読中心の授業で どうも教科書がアメコミ風で気に入っているみたい宿題も出るので 私も見ますが確かに キャラが魅力的 とってもいい味出してます!1年生用の文章ですから単純なのですが それをキ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります