なんか変!?ゴーヤの常識って?勝手に研究してます その2/ウッソランドパリパリ海苔おにぎり汚い?キャラ弁 レシピあり

なんか変!?ゴーヤの常識って?勝手に研究してます その2/ウッソランドパリパリ海苔おにぎり汚い?キャラ弁
  1. 3
    おいしそう!

ゴーヤ研究記事の後半… 前半を見てくださった方の記憶からも薄らいでいるかもしれませんがやっと書きます と言っても私的忘備録なので勝手な解釈で責任感もなく書いているんですがねその記事で書かせてもらった ワタや種に苦味がないということ沖縄に親戚がある人からは、常々レシピでおかしなこと言ってるなと思ってたという意見もいただきましたしレシピでそううたってるから 確かめもせず苦いものだと思っていたとか色々......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります