もう!?ハロウィンなめこ海苔切りキャラ弁開始~ぼんやりランタンは手抜き彩色で♪ レシピあり

もう!?ハロウィンなめこ海苔切りキャラ弁開始~ぼんやりランタンは手抜き彩色で♪
  1. 2
    おいしそう!

いつからかハロウィンという行事が日本でも定着しましたね秋の訪れを スーパーマーケットのハロウィンディスプレイ&菓子で気付かされますガチャポンには ハロウィンなめこなるものが出現早速こうたは 買ったものの白いなめこにがっかり もう一つ買わずにキャラ弁で対応するこで手を打ってくれましたテキトーに検索したらピンボケの画像があったので時間もないしなめこだしどうにかなるっしょとチョイスランタンのぼーっとし......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります