こうた7歳はポケモンバースデー/赤い目のゲノセクト&メガミュウツーXY レシピあり

こうた7歳はポケモンバースデー/赤い目のゲノセクト&メガミュウツーXY
  1. 2
    おいしそう!

10月21日は こうたの7回目のお誕生日でした今年は20日に公開授業があったので 21日はお休みそれなのに いろんなことてんこ盛りの週末でやっぱりバタバタでした土曜日は 午前中だけ学校で昼から帰って 吉野川市福祉まつりへ そして ダンスのレッスン日曜日は元気な授業風景が見えました …ただ 一人だけ半袖姿… オイオイその後私は仕事へ!(誕生日当日早帰りできるように♪)父さんとこうたは プレゼントを......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります