新αオブ海苔動画レシピ公開~ポケモンXメガリザードン保温キャラ弁 レシピあり

新αオブ海苔動画レシピ公開~ポケモンXメガリザードン保温キャラ弁
  1. 4
    おいしそう!

動画をアップしますという記事を書いてからもう一週間以上たってしまいました動画というものは撮ってくれる人がいないとできないもの主人の協力が必要なもんで なかなか難航しておりました早朝下ごしらえ用 サブキッチンで作ったので 片付け忘れたいらぬものも多々映りこみ編集など高度なこともできず お恥ずかしい動画となってしまいました以前短い動画をアップして 重くなったという意見もあったので二の足を踏んでいまし......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります