トイストーリー・ハロウィン2~ブルズアイ&ジェシー/これ一つでハロウィン弁当/簡単チキンカツ レシピあり

トイストーリー・ハロウィン2~ブルズアイ&ジェシー/これ一つでハロウィン弁当/簡単チキンカツ
  1. 3
    おいしそう!

今週の業者弁のラインナップを見ると 毎日かぼちゃが使われていますまさに ハロウィンウィークですな未アップのお弁当もたくさんあるのですが 季節もの優先でしょうハナから パンプキンパンのチキンカツサンド コールスローサラダ マッシュポテト フルーツ 牛乳そして こうたから パンはいらないからね 僕はふりかけご飯にぺったりご飯キャラは トイストーリー(コンビニでもらったチラシ)のキャラなら何でもいいと......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります