進撃の巨人リヴァイ海苔切りキャラ弁/新!?たこさんウインナー レシピあり

進撃の巨人リヴァイ海苔切りキャラ弁/新!?たこさんウインナー
  1. 4
    おいしそう!

十二指腸潰瘍からリカバリーしたかに思えた私昨日は どうも逆流性食道炎&胃潰瘍で悶絶しました回診も途中中断して薬を飲んだりしながらどうにか完了こうたの迎えは 途中で胃痛がひどくなり薬屋に飛び込み鎮痙剤買ってどうにかクリアそれ以降は安定傾向なので乗り切ったかな…微妙ではあります…ってなわけで本日は海苔切り~♪というべたな展開で参りましょ先日 進撃の巨人12巻が発売となりもちろん発売日に購入DVDセッ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります