まさかの災いポケモン!?メガアブソルでセルフハンバーガーキャラ弁 レシピあり

まさかの災いポケモン!?メガアブソルでセルフハンバーガーキャラ弁
  1. おいしそう!

飲み会の多いシーズン昨日は職場の忘年会でしたどうにか胃腸症状はほぼ回復して やれやれのケロヨンです24時間オンコールのお仕事だし 田舎は夜中にタクシー来てもらい辛く主人の血液はアルコール濃度が高いので地元の飲み会でお酒を飲むことはほとんどしない私食べ物を控える程度でうずくまるほどの胃痛が起こることはありませんでしたでも次なる会に向けてまた繰り返さないようにしなくっちゃ!そう 今回は一度十二指腸潰......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります