こだわり海苔の前田屋さんHPに掲載/ナルト海苔切りキャラ弁~保温弁当仕様 レシピあり

こだわり海苔の前田屋さんHPに掲載/ナルト海苔切りキャラ弁~保温弁当仕様
  1. 1
    おいしそう!

忙しさでブログ記事が仕上がらず作りかけストック記事も切れちゃってるのでやむを得ず 放置しておりましたこうたも昨日から学校に喜び勇んで行っておりますさすがに解熱後4日 有り余るエネルギーを発散させているようでした休み明け1日目の時間割は お友達が書いてくれたようで丁寧にわかりやすく書かれていました先生に聞くと係の子が書くのだといや~でもきちんと書いてくれてうれしいですと伝えると実は2学期こうたもそ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります