自由の翼!リヴァイ兵長シルエットキャラ弁~失敗しないブリの照り焼き/イベントやりま~す レシピあり

自由の翼!リヴァイ兵長シルエットキャラ弁~失敗しないブリの照り焼き/イベントやりま~す
  1. 4
    おいしそう!

なんか ソチとか大雪と世の中大変な週末でありましたね私も慌ただしくしており 今後も続きそうです18日には 保育園での食育も兼ねたイベントが予定されており公的なものゆえ 久々にお受けさせていただいておりますただ 一般公募は受け付けておりませんので案内が配られました石井町の父兄の方、よろしったらお越しくださいそのイベントはお絵かきイベントですが本日アップするのは 海苔との複合業であります海苔切りとい......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります