エリキテル&エレザードキャラ弁/簡易キャラチョコアルフォート経時変化レポ/茶色いグラタン♪ レシピあり

エリキテル&エレザードキャラ弁/簡易キャラチョコアルフォート経時変化レポ/茶色いグラタン♪
  1. おいしそう!

バレンタインデーは雪でお休みになりましたが2月2日に作っておいた進撃の巨人簡易キャラチョコ14日を待ってこうたが開けましたもちろん こうたにはバレンタインに!ということで約束したのですが経時実験的意味合いでまたしたのでした一応 今までも経時実験していたわけで10日ほどは大丈夫という実験結果が出ているのですがサイズも小さく プレゼント目的にラッピングもしているのでどんな感じかなと見て見たかったので......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります