つままれゾロの災難?すき焼きキャラ弁/希少糖お試し中♪ レシピあり

つままれゾロの災難?すき焼きキャラ弁/希少糖お試し中♪
  1. おいしそう!

今朝地震がありました今朝というのが妥当かどうかわかりませんがお風呂に入っていた時 私にはよくある立ちくらみとの差がわからず後でニュースで見て知ったのですが 震度4とのことお風呂に入ってて大地震に見舞われたら ど、どうしよう と思いぞっとしました本日はホワイトデーチョコレートを誰かにあげるなどという面倒な慣習はメールに返信もできないような無礼者の私には到底縁のないことでも ありがたいことにチョコレ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります