ごめんね名前間違い!妖怪ウォッチひゃくれつ肉球ジバニャンメダルキャラ弁  レシピあり

ごめんね名前間違い!妖怪ウォッチひゃくれつ肉球ジバニャンメダルキャラ弁 
  1. 1
    おいしそう!

妖怪ウォッチなるもの! こうたのクラスのT君が好きなキャラくらいの認識しかありませんでしたあまり調べもせず 勝手にメインキャラを シバニャン と覚えこんじゃってました 先日の記事でおもいっきり間違えて記載してます →こちらなんか 腹巻して寅さんをイメージ 葛飾柴又の柴にゃん と思った私って…つくれぽをいただいたり そういえば交流のある方がこれらしきキャラを作っておられた記憶もあり結構人気なのかも......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります