ギリシャを飲み干せ!ゴール祈願のおまじないキャラ弁~妖怪ウォッチゴールニャン!? レシピあり

ギリシャを飲み干せ!ゴール祈願のおまじないキャラ弁~妖怪ウォッチゴールニャン!?
  1. おいしそう!

明日は20日 ワールドカップで日本がギリシャと戦う日ですこの試合の応援にあたり あるグッズを作りましたので紹介しますギリシャを呑み込め!飲み干せ企画~自国がやられたら気分を害するような攻撃的パフォーマンスはNGですがこれなら いけるかな? ということで ある方から提案を受けて試作してみたものですギリシャ国旗シート 公式!写し絵シートセットの使い方/厚オブ by ケロヨンcp 竹炭で描いてから上に......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります