妖怪ウォッチプリチー族4+りゅうくんカレーライスのキャラ弁/こうたカレー屋を目指す!? レシピあり

妖怪ウォッチプリチー族4+りゅうくんカレーライスのキャラ弁/こうたカレー屋を目指す!?
  1. おいしそう!

ブログ プチ放置していました…運動会シーズンにつきご質問にはお答えさせてもらっているつもりですがちと 反応が鈍くなってしまってます 申し訳ございませんまとまった時間がとれないヒトなので記事にしよっかな~って画像縮小+美味しく変換 の処理をしてるお弁当もいくつかあるのですが何かそれもバラバラで時間がたつと忘れてしまうこのヘタレっぷり加齢のせいと感じざるを得ないですねま、でも今日みたいに 美味しく変......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります