妖怪ウォッチ2真打より~マスクドニャーン&ジバコマキャラ弁/サクッと食感のムニエル♪ レシピあり

妖怪ウォッチ2真打より~マスクドニャーン&ジバコマキャラ弁/サクッと食感のムニエル♪
  1. 1
    おいしそう!

元ヘヴィゲーマーの私の後悔からゲームは与えない主義のケロヨン家テレビも録画でしか見ない約束ですが雑誌は買い放題という条件に 結構満足しているこうたそんな訳で情報はわりと持っております真打というバージョンのゲームがでて2種の変わりジバニャンが登場することも知っておりゲーム買わないんだから お弁当にしてということでまずは製品版特典ジバコマ名前の通り ジバニャンとコマさんの合体版らしくブチニャン(ジバ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります