やっとラスト…スマブラ×ワンピース第7弾カービィチョッパーキャラ弁/WHOの加工肉赤身肉の発がん性の声明について レシピあり

やっとラスト…スマブラ×ワンピース第7弾カービィチョッパーキャラ弁/WHOの加工肉赤身肉の発がん性の声明について
  1. おいしそう!

ちょっと前のニュースで世界保健機関(WHO)の外部組織である国際がん研究機関(IARC)はこのほど、ハムやベーコン、ソーセージなどの加工肉を、「人に対して発がん性がある」とする「グループ1」として正式に指定した。IARCは、牛や豚、羊などの赤肉も、「人に対しておそらく発がん性がある」とする「グループ2A」に分類した。というのをやっていましたがこの件に関しては このブログでも私の意見は書いてきたつ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります