祝アカデミー賞「ズートピア」ニック・ワイルドキャラ弁/CGアニメキャラ弁シートのコツ

祝アカデミー賞「ズートピア」ニック・ワイルドキャラ弁/CGアニメキャラ弁シートのコツ
  1. 1
    おいしそう!

本日は アカデミー賞授与式選ばれたらアップしようと思っていたお弁当予想通り 長編アニメーション賞に輝いた ズートピアから♪はい こちらは以前アップした ジュディ・ホップス 弁当記事はこちらです →★RITMOS というダンスの前回のシリーズで最初の曲に選ばれていた「TRY EVERYTHING 」この曲から ZOOTOPIA を知った私兎の耳のような振りがあるので 主人公はウサギだけかと思っていた......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります