僕のヒーローアカデミア 麗日お茶子&飯田天哉ハロウィンキャラ弁当2種

僕のヒーローアカデミア 麗日お茶子&飯田天哉ハロウィンキャラ弁当2種
  1. おいしそう!

クリスマスやお正月 そして現在のハロウィンなどその日だけでないシーズン物のお弁当はたくさん作るのでハナからアップが追いつかないことはわかっています…が、あまりに追い付かずこのままのペースじゃクリスマスにずれ込みそう…なかなか 記事を書く時間が取れないのよね…かろうじてご質問にはお答えできておりますのでこのブログからご連絡くださいませ非表示にて対応しており 状況に合わせ記事にこっそり盛り込んでいます......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります