僕のヒーローアカデミア 轟焦凍お正月ver.+ちびキャラ×2 キャラ弁

僕のヒーローアカデミア 轟焦凍お正月ver.+ちびキャラ×2 キャラ弁
  1. おいしそう!

お正月キャラ弁なかなかアップする時間がなく もう世の中はバレンタインムードですがまだ1月っつーことで続行しますていうか 残っているのは和装とか犬というだけでお正月に特化したものぢゃね~し言い訳はさておき僕のヒーローアカデミア 堀越先生のSNSイラストより雑煮食べてる 轟焦凍君髪の半分は白に近いグレーなので楽キャラなのですがなんと紺の着物! 青を紺にするには スピルリナ青 → スピルリナ青+紅麹赤の......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります