進撃の巨人~壁の超大型巨人キャラ弁/ご飯シートの立体応用編

進撃の巨人~壁の超大型巨人キャラ弁/ご飯シートの立体応用編
  1. おいしそう!

進撃の巨人のキャラ弁 ずいぶんと前に作りましたがひょっとしてネタバレかも!?と思いアップせずにいましたが、この謎を解くことに向かってストーリーも進んでいるのでよいかと!というわけで理由とか詳細は不明だけれど 壁の中に巨人がいる ということでご飯シートを活用して作ってみました 公式!キャラ弁シートの作り方/下敷き使用 by ケロヨンcpひとまずこれはおいておいてお弁当を先ず!これはオヤジ弁業者弁には......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります