朝ごはんにおすすめ、栄養たっぷりの大葉としらすのチーズトーストのレシピ レシピあり

朝ごはんにおすすめ、栄養たっぷりの大葉としらすのチーズトーストのレシピ
  1. おいしそう!

こんにちは、 ぷちこ です(^^) 今朝の朝ごはんは、大葉の風味がたまらない、 大葉と しらす のチーズトースト でした♪ しらす は カルシウムや、カルシウムの吸収を良くする ビタミンD など栄養たっぷり ! お買い物で しらす がお安い時は、欠かさずに買ってきます♪ 今週のお買い物で しらす が特売価格だったので、これはあのトーストの出番かしら?といそいそと買ってきました(´艸`*) スポンサ......

ぷちこさん

ぷちこさん

夫とふたり暮らしのアラサー主婦です。 子どもの頃から料理が好きです。 結婚してからストウブと無水鍋が仲間入りして、ますます料理にハマっています(^^) よろしくお願いします♪